SSブログ

マルボロデカール [MODEL]

ケオラボ本日よりスタートである。
モータースポーツに関することを色々と書いていこうかなと。

さて、第一回目はモデルの話題だ。


しょっぱなからボケボケの写真でどーしようも無いが、プジョー206WRCだ。
このごろのミニカーおよびプラモには、タバコの広告問題ということでタバコのスポンサーシールなんかは全く付属していない。で、裏の流通ではタバコデカールなるものがプラモの半額の値段で売られている。今回のマルボロデカールも購入しようとたくらんでいたのだが、いつも行くミニカー屋が入手しないということで自作に走ってみた。
さて、どんなもんだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|サトウユキミ展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。