SSブログ

全日本ロードレース 開幕戦MINEその1 [バイク]

一週間ぶりのご無沙汰でした。

えーとトライアルの2回目を更新の予定でしたが、早速昨日行ってきた全日本ロードレースの
方からご報告を。

スター不在の全日本
昨年のチャンプ井筒は引退、前年度のチャンプ北川は世界耐久へ。
気づくとJSBは寂しいことに。
しかし、ベテランイトシンとか帰ってきた松戸とか、昨日やたらキレの良かった中富とか
なんとか明るい材料もあります。
コースレコードでポールでしたし。

しかしデジタル一眼は危険ですな。
連写にまかせてカシャカシャ撮ってたら、なんと撮影枚数が1000枚を越えました。
さすがに今回は整理しきれてません。

今回の写真はチームのボード特集。



大ちゃんがいなくなって2回目の春が。

74RACINGかわいかったですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全日本トライアルその1無事帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。