SSブログ

ほにゃららあんだるしあ~ケオラボ的スペイン旅行記 その1~ [スペイン旅行記]

さて本日よりスタート
「ケオラボ的スペイン旅行記」

前もって言いますが、普通にあそこに行きました、
ここが良かったですなんてことは・・・

多分書きません。

見ての通り写真も偏ったセレクションばかりのケオラボ。
ヘレスの写真だけでもこの通りですので、一応各地の乗り物の
写真は取り揃えております。そこからピックアップ~ということで
よろしくどうぞ。

1日目
福岡空港→名古屋国際空港(セントレア)→パリ・シャルルドゴール空港

セントレア構内でのT104。

初日は海外旅行の定番、飛行機のみ。
一路福岡空港から、セントレアを経由しパリを目指します。

今回初の日本の航空会社で海外だったんですが、
いやあラクですな、ほんと。
機体も777だったこともあって、映画も自分の席で見放題。
しかも一時停止も出来ちゃうというとてもいいシステムでしたよ。

しかも後部には、青竹踏みもあっていやあ~ほんとよかった。

ではシャルルドゴール到着です。

次回はパリ市内の乗り物たちを。
プジョー好きには必見。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

フフフ…マシンを後ろから見る人はその道のひと…
シャルルドゴールは規模がでか過ぎるのか閑散とした感じですね。
by (2005-08-09 01:07) 

KEO

kenpaさん、いらっしゃいまし。
>マシンを後ろから見る人はその道のひと
そうだったのかあ(笑)やたらと後ろから撮ってる写真が多いと思った。

シャルルドゴールは、この後わらわらと人がやってきましたがそれでも規模からすると人少ない?
by KEO (2005-08-09 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。