SSブログ

神様がやってきた~ケニーロバーツ~ [バイク]


本日、オートポリスに神様に会いに行きました。
お会いしたことが無いことはありませんでしたが、握手までしてもらったのは
初めてだなあ~。


ウォーターウルフカラーのGSXRも見れましたし、いやあいい一日でした。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 5

コメント 8

XXAR2

マ...マヂすか!?
行けば良かった(w
by XXAR2 (2005-09-11 22:30) 

ふなじゅん

KEO さん 初めまして
雑誌の記事で来日なさるのは知ってたので行きたかった。
蛮人の国(東北・秋田)に住む この身では九州オートポリスまで断念せざるおえませんでした。
くぅ、御尊顔を拝見したかった。
by ふなじゅん (2005-09-12 10:42) 

KEO

みなさま、神様にはかなりご反応のようで。
>XXAR2さん
はじめまして。どうやらお近くにお住みのようです。
よろしくお願いします。ツーリングでもいかがすか?
最近ソロが多くて。
>ふなじゅんさん
はじめまして。本業のチームロバーツが来週のモテギには来ないって
話だったので、本当に来るんだろうか?と半信半疑でしたが、
行ってよかったですよ。
九州だから、ああいうイベントも混乱なく出来るんだろうなあ~。
神様は、サインもしてくれておまけに2ショットの写真まで。
ああ、嬉しかったな。
by KEO (2005-09-12 16:34) 

XXAR2

遅くなりましたが、はじめまして。
って、前々からKEOさんとこはオジャマしてました。
えぇ、心クスグル画像が多いんですもの(w

んで、ジャコモ・アゴスチーニがオートポリスに来た時は行きましたねぇ。<AP
MV Agusta F4 Serie Oro(だっけか?)のお披露目だったかな?
結構前の話ですけど。

> ツーリングでもいかがすか?
良いですねぇ。KEOさんの出没ポイントはドノ辺りでしょ?
by XXAR2 (2005-09-12 20:26) 

KEO

>XXAR2さん
どこでもでかけますが、やはりファームロードがホームコースかなあ。
ちと遠いので、いつもは三瀬あたりまで走りに行きます。
by KEO (2005-09-12 21:55) 

XXAR2

はい、ファームロードは良いですね~。
朝の車の少ない時間に往復するとスッキリしますよね。

あ、ちなみに僕のホームコースは米山峠辺りでしょうかね(w
先週も、朝っぱらから米山越えて、
夜須・嘉穂・桂川越えなんてツーリングしてきました。

スンマセン、ローカルねたで。
by XXAR2 (2005-09-13 14:26) 

神様もトータルコーディネートされたGSX-Rもステキすぎ!
マフラーは違うけど、タンクはヨシムラなのね。
by (2005-09-16 01:03) 

KEO

>kenpaさん、いらっしゃいまし。
そうそうタンクはヨシムラだなあと思ってましたよ。
しかし、So-Netのブログって写真のサイズ、640×480だと横が見切れるんですよね。最適で一番大きいサイズってどんなもんなんでしょ。
by KEO (2005-09-16 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。