SSブログ

帰ってきました [水曜どうでしょう]

水曜どうでしょう関連では、水曜天幕団に続くイベントでの北海道入りでしたが、
今回もお腹いっぱいぐらい楽しんでまいりました。

写真は、またアップするべし。

本業のレース観戦は、10/28、29ルマンクラシックに行って参ります。
その次の週は東京モーターショーだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Ten

私も初コメントです。ブログやってたんですね。初めから楽しく読ませて頂きました。基本的に観戦全般が苦手なのです画像は目を惹くものばかりなのでこれからも読ませて頂きます。
So-netのブログってアクセス早いんですね。RSSもたくさん付けられるみたいだし。So-netに乗り換えようかな?

http://white.ap.teacup.com/bluecustom/
by Ten (2005-10-17 21:16) 

Ten

我慢できずに乗り換えました(^_^;)
前のブログにコメント書いてもらったのにすいません。
新しいブログもよろしくお願い致します。
http://blog.so-net.ne.jp/gooverability/
by Ten (2005-10-17 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。