SSブログ

妖しい光に包まれて GTR~東京モーターショー レポその2 [東京モーターショー]

Blogを見ると、GTRの記事はよく見かけます。
でもあの場で見た妖しげな雰囲気があんまり伝わらない写真ばかり。

ケオラボでは妖しく光るGTRをチョイスしてみました。


やっぱりこれはスカイラインじゃないんだなあ~というのが感想。
GT-RもTYPE-Rも少し方向性を見失ってるような気がするのは。
それと写真がどうも見切れるのはどうして?(笑)
横600picでも切れるんだよな~。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 4

コメント 4

XXAR2

いいですねぇ~
KEOさんの画像って、マニア心を擽る言うかナンと言うか(w
このアングルで来るかーみたいな感じで大好きですわ(* ̄ー ̄)>
by XXAR2 (2005-11-15 19:16) 

Ten

あっ妖しい~(@_@)
こんな風にも展示されていたんですね。
確かにスカイラインじゃないですね。やっぱ箱じゃないと(^_^;)
ペイント使えば縮尺変えられますよ~。
私はいつも編集かけてます。私のブログで480なので500ぐらいならちょうど良いかも。
by Ten (2005-11-15 20:54) 

KEO

みなさま毎度ありがとうございます。

>XXAR2さん、いつもありがとうございます。
そうですね~。基本的にパーツフェチなもんで(爆)
これからもみなさまのマニア心をくすぐる写真を掲載したいと思いまする。

>Tenさんもいつもありがとうございます。
今回のモーターショー。クルマ単体での人だかりは間違いなく
No1でした。女の子いなくてもあの人出は凄かったなあ。

ふむふむ。480picですな。ではもう少し縮小してみますわ~。
ありがとうです。
by KEO (2005-11-16 08:57) 

一枚目のはカッコいいなぁ。
アングルのカッコよさにヘッドライト下の造型がついていってない。(笑)
by (2005-11-17 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。