SSブログ

どのおしりがお好きですか?~東京モーターショーレポその3~ [東京モーターショー]

ここに告白しちゃいますが、わたくしパーツフェチ(爆)なもんでどーやら
撮る写真の視点が他の方と異なってる場合が多いみたい。

今日のテーマのテールカウルも。
全体の写真撮ってなくても、ここだけ撮ってる写真の多かったこと。

その中でもレーサーマシンに絞って集めてみました。
みなさんは、どのおしりがお好みでしょうか?


まずは211V。ニッキー車とマックス車。

8耐からCBR1000RRW

モリワキMD211VF

YZR-M1

GSV-R

ZX-RR

私の好みはこの車体なんでしょうね~。綺麗ですし、跳ね上がってますし(笑)


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 10

Ten

私なら211Vが好きかな~。埋まったテールがなんとも良い味だしてます。
by Ten (2005-11-16 20:25) 

KEO

>Tenさん、いつもありがとうございます。
211Vはマフラーの熱対策のカーボンカバーがたまらないですね~。
これには載せてませんが、スズキのテールカウル裏あたりは、あまり美しくなかった。
M1を見て思うのは、やはり昔からヤマハのマシンは美しいなあと。
ホンダのマシンが機能美とすれば、ヤマハはデザインで勝負ですもんね。
by KEO (2005-11-17 09:09) 

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
RC211Vのテール良いですね~。
リアルカーボンクリア塗装が特に好き者泣かせですよ。
絵になっているホンダ・ヤマハ・カワサキは「キレイなマシンは速い」って感じですね。
by ふなじゅん (2005-11-17 14:24) 

KEO

>ふなじゅんさん、こんにちは。
確かに同じ後方排気レイアウトのモリワキと比べても、ここまで凝った
つくりが出来るのは、さすがワークスといったところでしょうか?

あとカッティングマニアとしてのKEOが注目してたのは、PS2とかホンダとかの細かいシールに関してはクリアシールを更に上から貼ってるんですよね~。
このへんも細かいですが、ワークスならでは。

やはりレーサーマシン、MOTOGP、F1はこのあたりが他のカテゴリーと比べると違いますね。
by KEO (2005-11-17 14:56) 

XXAR2

あぁ~ヤハリ(w
これでドキドキする僕って、やっぱりパーツフェチ(爆)
by XXAR2 (2005-11-17 15:01) 

KEO

>XXAR2さん、こんにちは。
おめでとうございます、パーツフェチ道見事はまっております(笑)
ふふふ、同士が増える増える。
by KEO (2005-11-17 15:36) 

ぉ、モトコルセでオルガンタイプということは今年もF4居たんですね。
しかもまたショーケースの中ですか。(笑)
M1のシャープな横加減がグサリ!とキました。
ワタシも特許製法にRがつく進化を果たしたZX-RRの造詣は好きです。
by (2005-11-17 20:37) 

KEO

>kenpaさん、まいどです。
F4のフルカーボンボディって市販タイプにありましたっけ?
ちと触ってみたかったです。
確かにM1接触すると痛そう(笑)
by KEO (2005-11-18 08:57) 

baku

KEOさんこんばんは〜
ナイスなお尻たち、見せていただきありがとうございます!
by baku (2005-11-19 22:45) 

HIRO

KEOさんこんにちは。
MotoGPワークスマシンは別格ですね。
返す返すも、ディスモセデッチGP5を持って来なかったD...が恨めしい(笑)
by HIRO (2005-12-09 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。