SSブログ

それいけ!ホイールコレクション2005~東京モーターショーレポその4~ [東京モーターショー]

こんなに長くやる予定は無かった東京モータショーレポですが、
シーズンオフに入るとネタも無くなるだろうケオラボ。

ここで、ドドンと放出しておきましょう。
今回は、クルマには必ず必要なタイヤとホイール。
それを集めてみました。今回は、あんまり多種多様に撮影してないので車種は限られる
かもしれませんが、どぞっ。

まず一枚目はマクラーレンMP4-19?のリアホイール。

写真多いのでお時間があれば~。

個人的には、これが一番興味そそります。
こいつが実用化されるとホイールが無くなるのか~と思うと。
「Michelin Tweel(ミシュラン トゥイール)」


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 3

コメント 3

XXAR2

いやぁ、カナリの勢いでツボをおさえられてます(汗)
"イヨッ!"と手を上げるビブ君とか、斜なMICHELINのブラックレター

あ!コレってミシュランフェチ!?
by XXAR2 (2005-11-17 16:52) 

vwはランボルギーニっぽいなぁ…(ある意味、逆なんだけど)
モーターショウはタイヤもスペシャルで楽しいですよね。
by (2005-11-17 20:29) 

KEO

みなさま濃いい一週間お疲れ様です。
明日でレポは最後の予定です。

>XXARさん、こんにちは。
ビブフェチですか?
来週からは、我が家のビバンダムコレクションでも公開しようかしら。

>Kenpaさん、おひさしぶりです。
確かにこれだけみたら、ランボの何かって言われてもわかんないですよね。(本末転倒だけど)
GG50見てきましたけど、ピニンファリーナの線と違い、ボリューミーな魅力ってのが素敵でした。
問題はうちのデジカメがそのラインに惑わされて、ピントがボケボケだったことです(泣)
by KEO (2005-11-17 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。