SSブログ

パーツに燃え燃え~ ~東京モータショー レポその5~ [東京モーターショー]

萌えるというよりは、やはり私の場合は燃えるですな。

1週間に渡ってお送りしました東京モータショーレポもラストとなりました。

パーツフェチの総代(笑)ケオラボがお送りするとりあえず
ここまで来たらひいちゃうんじゃないのコレクションをお届けして
今回のレポを終了したいと思います。

たくさんの写真掲載に負けず、見て頂いた方ありがとうございました。
さあ、ポチっとな。


♪ドキドキドッキリメカ~

しかし、今回のモーターショーほど見てみようって思うのが少なかったのも
めずらしいですな。
やはりエコカーばっかりで、こう燃えるスポーツ魂ってのが少なかったかも
しれません。
そういうのであれば、インポートショーとかオートフェスタに行った方がいいのかな。
でも東京モーターショーは、モーターショーならでは良さがあるのです。

是非2年後は、もっと燃え燃えなのを願いつつ今回のレポを終了します。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 3

コメント 4

XXAR2

やはり燃え燃えでしょうか(爆)

どれも素材の美しさと、匠の技の美しさというか。
お見事!と言う他ないですねぇ~
ちなみに、チタンの焼け色にも燃えますです。ハイ
しかし、最後の画像のグローブはナンなんでしょうかね?

次回はビブコレもヨロシクお願いします!
by XXAR2 (2005-11-18 12:33) 

Ten

本当にどれも機能美に溢れていて美しいですね。(^o^)
ファンネルにインジェクター直接噴射してるあのシステムって危なくないですか~(^_^;)
by Ten (2005-11-18 20:21) 

KEO

>XXAR2さん、まいど。
最後のグローブは確か、開発用のR1のテストライダーのものだったかな。

>Tenさん、どうも。
詳しくはなんともいえませんが、現在のワークス系エンジンはみな直接噴射ではないかと。プラモはみんなそうなってましたし(爆)
by KEO (2005-11-20 08:06) 

"無限"のロゴがこんなとこにも!(2輪車は把握してたのですが)
キャリパーのメッシュガードは映えますね。それにしてもヨシムラ…
by (2005-11-26 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。