SSブログ

やっぱりフェラーリが好き GG50~東京モータショー レポおまけ~ [東京モーターショー]

やっぱり最後は王道でしめましょ♪

車名:FerrariGG50(612Scaglietti)
全長/全幅/全高:4810×1950×1347mm
ホイールベース:2950mm
形式:F133E
型式:65°V12DOHC
総排気量:5748cc
最高出力:397Kw(540ps)/7,250rpm
最大トルク:588Nm(60.0kgm)/5,250rpm
タイヤ銘柄:POTENZA RE50 RFT(ランフラット)
フロント:245/35R20
リア:305/35R20


本当にお疲れ様でした~。
P.S
アルファのブレラをすっかり見るの忘れてました・・・。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 4

コメント 4

XXAR2

リア:305/35R20ですか(w
小学生のランドセルより大きいってコトすね(爆)
by XXAR2 (2005-11-19 17:26) 

Ten

良いデザインですね。これってエンジンはフロントに乗ってるんですか?
by Ten (2005-11-20 00:02) 

KEO

>slalomerさん、いつもNiceありがとうです。

>XXAR2さん、まいど。
すごいたとえだ(笑)

>Tenさん、いつもどうも。
FRですね。フェラーリもこの手のグランドツーリングカーは
優雅で好きです。まあどちらかというとマセラティがこっちの分野なんでしょうけど。
by KEO (2005-11-20 08:03) 

ケン奥山氏のイメージスケッチと違わないという意見も聴かれますが、
大きく崩さないのが最近のジュジャーロらしさなのかな?
そこが賛否両論なんだろうけど。
さておき実はコイツの灯火類の見栄えに興味があるんですよ。
ヘッドライト最下段の4ピンとか、リアのターンランプとか…

私もXXAR2さんの対比物にちょっと驚いた。(笑)
by (2005-11-26 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。