SSブログ

成層圏からの贈り物~祝1周年~ [東京モーターショー]

かつて、成層圏の彼方からやってきた1台のクルマがあった。
かのクルマの名は、「ランチア・ストラトス」

そして2005年。再び1台のバイクが舞い降りた。

かのバイクの名は、「スズキ・ストラトスフィア」

今年のモーターショーバイク部門では、やはりこのバイクをあげなければ
いけないでしょう。
かの名機カタナを彷彿させるフォルム。そして6気筒エンジン。
モーターショーのスズキは、やはりいつも何かやってくれます。

えと気づくと本日でこのケオラボ1周年でございます。
何かと好きなことばかり書いてきましたが、これからも変わらず好きなことだけ
書いていければ。

コメント頂けるみなさま、見て頂いているみなさま、
そしてこの分野に興味の無い奥様(笑)ありがとう。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 3

コメント 8

のんたん

KEOさん こんばんは^^
“読んでるブログ”に載せてくれたんですね!どうもですm(__)m
ケオラボ一周年おめでとう(^O^)/
そしてあたしは初コメ^^;
バイクの事はなんもわかりませんが、写真、カッコイイですね!
思わず乗りたくなっちゃいますよ(笑
by のんたん (2005-12-06 22:23) 

Ten

ケオラボ1周年、おめでとう御座います!!
光り輝く直6EXマニホールド、良いですね~(^o^)
こんなのが走ってるところを見たら、”おおっ”て声を出して見てしまいそうです (^_^;)
by Ten (2005-12-07 07:50) 

KEO

>のんたんさん、いらっしゃいまし。
最近は、こちらの鉄の方にはまってまして(笑)
>思わず乗りたくなっちゃいますよ
ぜひ免許とって乗っちゃってください。そちらのいい空気と
いい道で乗ったら最高に気持ちよさそうですから。

>TENさん、いつも毎度。
>光り輝く直6EXマニホールド
やはりこのバイクの売りは、ここに尽きると思います。
スカイラインもGTSのフジツボのEXは綺麗だったなあの思い出が。
by KEO (2005-12-07 08:57) 

XXAR2

1周年おめでとうございます!
これからも、パーツフェチ心擽る記事を期待しています(笑)

今回も、ラジアルマウントのキャリパーが気になったり
見たことないカットのタイヤが気になったりと、擽られっぱなし(w
by XXAR2 (2005-12-07 12:40) 

KEO

> XXAR2さん、こんにちは。
えーこれからも、ネタがある限りは記事を出したいと思います。
冬の間は過去の記事になるかもですけどね(笑)

18日のオートポリスのイベントには参加予定ですので、
このレポが今年最後のレース系のネタかなあ。
by KEO (2005-12-08 10:58) 

なべ@マスター

一周年おめでとうございます。
最近とあるところからTZR後方排気を養子に・・・という話が転がり込んでまして。
正直欲しいっす!

時間が掛かる話なので気長にこころの準備だけはしておこうかなと。
by なべ@マスター (2005-12-08 21:47) 

一周年おめでとうございます、ここ最近はマシーン祭りですね。
ストラトスフィア、ヘッドライト部分の詰めは甘いものの気に入ってます。
特にリアまで延びるオレンジのシートやパニア等の重装備を考慮したリアフレームなど、マーカーの形が整えば最高カモ。

今年のショウのスペシャルトレッドのタイアは4輪の犬のやつが…
by (2005-12-09 20:11) 

KEO

>なべさん、こんにちは。
おっTZRですとな。最近、病気が発病中でしたもんね~(笑)
初のヤマハ車になるのかなあ。期待しとります。

>Kenpaさん、こんにちは。
はい、ましーん祭りです(笑)
このまま年内はこの路線でとは思ってますが、どないもんでしょうか。
ネタとしては、あと
「鷹は再び舞い降りるか」
「7つの星の贈り物」
「最速の忍」
なんかを考えてますが、ちと微妙です。
by KEO (2005-12-12 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。