SSブログ

そんなにGO!!!!!!!って言われたって~東京モーターショー おまけレポ~ [東京モーターショー]

かなり勢いよく行ってしまいそうですが。
ちなみに!は、7つ書いてあります。

本来なら書かれているGAULOISES(ゴロワーズ)の文字数にあわせてますね。
もちろんだ。


ご存知ロッシ号。YZR-M1 06プロトスペックです。

最近日本に来てましたバレですが、チャンピオンプレゼントということでこの06スペックを
ヤマハから頂いたとか。どこで乗るんでしょうか?


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

HIRO

欧州のタバコ広告規制の対応なんですね>昔のゴロワーズカラーは、知っていますが...
05のTマシンだと思ってましたが、06なんですか?
by HIRO (2005-12-08 12:19) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
確か手持ちの資料には06プロトと記載されてたような。
カラーリング、カウルの開き方が05とは異なるんですよね。
こいつ。
間違ってたらごめんなさい。
by KEO (2005-12-08 12:33) 

HIRO

KEOさんこんにちは。
そうでしたか、あそこ(会場)のモニターの説明にはそういう事は無かった様な記憶があった物で、てっきり05のTマシンくらいに考えて居ました。
by HIRO (2005-12-08 13:26) 

なべ@マスター

やっぱ人が撮った写真は良いですね~
自分で撮ったモノだともうちっとこう・・・とか
撮り忘れてる!とか、露出が云々・・・
実物を見ているだけにあーでもないこーでもないと出てきますもんね~

しかし現代のGPマシンの美しさったら・・・眺めているだけでご飯が三杯いけます!
by なべ@マスター (2005-12-08 21:52) 

Ten

最後の写真、なんか生きてるように見えますね~。
細部に使われたカーボンパーツがまた良いです!!
by Ten (2005-12-09 07:54) 

KEO

>なべさん、こんにちは。
まいどどうも。
いやはやお恥ずかしい写真ばかりで。自分では何でこれ撮ってねーんだ。ピントがあってね~とか反省ばかりですわ。まだまだ修行修行。

>TENさん、こんにちは。
カーボンだらけって噂もありますが、確かに自分が一番好きなのは
この時期のテストバージョンだったりします。
塗装も塗られてないカーボン地にステッカーのみ。
シンプルですが、一番ワクワクします。
by KEO (2005-12-09 09:04) 

XXAR2

ん?カウル形状、チト立ち気味になりましたか?

んで、前々から思ってたんですが、
M1のハンドルグリップって、ホンダ製?(w
by XXAR2 (2005-12-09 13:07) 

アンクルサポートのカーボンパーツがえぇなぁ。。。と思うんですよね。
これくらいなら市販品でも安く…
by (2005-12-09 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。