SSブログ

夜 アルハンブラ宮殿~スペイン グラナダ~ [スペイン旅行記]

スペイン旅行記。アルハンブラ宮殿続きです。
パラドールに宿泊した自分達ですが、夜も長いんで食事後にお散歩なんぞと
思ってましたら、迷い込んだところがすでにアルハンブラ宮殿内。

言葉を失ってしまうぐらいの高揚感。


次の日朝訪れた際もそこまでの高揚感は無かったんですよ。

本当に美しかったな。


次は、朝のアルハンブラへ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

のんたん

とても神秘的ですね*^-^*
一番最後の写真、とても温かいんですよねぇ、、、
あっ!?一番星み~つけた☆
by のんたん (2006-01-11 20:22) 

KEO

>のんたんさん、どーも。
一番最後の写真、日中見るとまた雰囲気違いますよ。
お楽しみに~。
by KEO (2006-01-12 08:50) 

なべ@マスター

相変わらず良い構図ですね~
素材が良いと腕も上がるって知ってますか?
よそに行くとそれが顕著に出ます。
日常から離れているので感性が鋭くなって良い写真が撮れる。
と言う事なんだそうです。

暖かくなったらカメラ担いで出掛けよう!
by なべ@マスター (2006-01-12 12:03) 

KEO

>なべさん、こんにちは。
>素材が良いと腕も上がるって知ってますか?
知らなかった(笑)

>暖かくなったらカメラ担いで出掛けよう!
ニコンが銀塩カメラの生産をF6、FM10をのぞいて生産終了らしいですね~。アナログの良さもあるのに。
デジタルの流れには勝てぬか~。
今年はがんばってパシャパシャ撮りましょう!
by KEO (2006-01-12 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。