SSブログ

朝 アルハンブラ宮殿~スペイン グラナダ~ [スペイン旅行記]

スペイン旅行記。アルハンブラ宮殿続きです。

さて息をのむほどの夜に引き続きまして朝のアルハンブラ宮殿。


確かにアラベスク模様も綺麗なんですが、やはり昨日見た夜以上の感動はなし。

昨日の最後の夜の写真と同じところ。ぜんぜん雰囲気違うでしょ。

しかし眺めは良かったなあ~。しばし王様気分で城外を眺めておりました。

次はグラナダ。おまけ編で。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

のんたん

ホント、ぜんぜん違いますねぇ!!
夜になると、魔法がかかるんでしょうか?(笑
でも、本当に魔法が実在してそうな国ですよね^^
by のんたん (2006-01-12 22:11) 

なべ@マスター

実は私、夜間撮影の方が得意だったりします。(別に変な意味ではない、本当に!)
写真を始めた頃は東京にいたので、仕事が終わると夜景を撮りに、皇居やベイブリッジ等々ありとあらゆる「夜の名所」を撮りに行ったモンです。

夜景の方が雰囲気が出るんですよね^~^
by なべ@マスター (2006-01-12 23:01) 

KEO

>のんたんさん、こんにちは。
えーい。と魔法使いが城の頂上で杖をふるっておりましたよ(笑)
あ~あの夜の魔法にまたかけられたいなあ。

>なべさん、こんにちは。
夜間撮影・・・。明るいレンズじゃないと厳しいですが、ライトアップは
綺麗ですよね~。
今年はいい三脚ほしいなあ。
by KEO (2006-01-13 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。