SSブログ

祝!KRホンダ誕生記念~SUZUKI GSV-R’04~ [東京モーターショー]

ついに夢のコラボが。
ケニーロバーツシニア率いるKRが、今期のMotogpにホンダエンジン搭載で
参戦することが決定しました。ぱちぱちぱち。

と、いうことでライダーはケニーロバーツ。
それつながりのGSV-R特集でございます。


前から見ると細っ。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

XXAR2

金筒とカーボンがタマリマセン!

あ、練習会の予定をアップしましたので、
HPの方で確認ねがいます。
by XXAR2 (2006-01-19 10:45) 

ふなじゅん

KEOさん こんにちは
>KRホンダ
ライダーとエンジンが決まって、まずは一安心ですね。
by ふなじゅん (2006-01-19 10:53) 

KEO

>XXAR2さん、こんにちは。
ちょこっと確認させてもらいました~。
最初は3月ですね。ぜひぜひ都合合わせて。
その前に顔合わせを(笑)

>ふなじゅんさん、こんにちは。
ケニーロバーツとホンダという組み合わせがピン♪ときませんが、
モリワキとどちらがフレーム作りがうまいのかが、これではっきりしますね。
(単純に参戦数とか考えると一概には言えませんが。)
しかし、髭さんはミッドランドF1テストとか。
またしてもロッシさんと張り合ってるんでしょうか?
個人的には好きなライダーですので、本業の方でがんばって欲しいんですが。
by KEO (2006-01-19 11:07) 

ふなじゅん

KEOさん こんにちは
>個人的には好きなライダーですので、本業の方でがんばって欲しいんですが。
全く持って、その通りですよ。
WSBKでダメだったら次が無い自分の立場を認識しているのですかねぇ。
by ふなじゅん (2006-01-19 16:30) 

Ten

このマフラーって直管ですか?
もしかしてサスペンション、電子制御?
最近のマシンってすごいですね~。
私が知らなかっただけなのか。。。(^_^;)
by Ten (2006-01-19 20:26) 

HIRO

マフラーは、殆ど直管です(ディスモセデッチが先鞭を付けたらしい>FASTER DVDにそういう話は出てました)。
サスどころか、スロットルやらブレーキやらあちこちに電子制御が効いているようです>最新のMOTO GP マシン群
by HIRO (2006-01-19 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。