SSブログ

ほにゃららあんだるしあ~ケオラボ的スペイン旅行記 その4~ [スペイン旅行記]

ごぶさたでございます。
ほにゃららあんだるしあ4回目です。

今回はスペインの街で見かけたバイクたちということで。


最初は、GSX-R750
ロンダの街にて。
スズキのブルーがアンダルシアの乾燥した大地に映えてとても綺麗だった覚えが。

シグナスX150(ロッシレプリカ)
こいつは、ヘレスサーキット内ですね。最近日本でも時々見ることがありますが
R6のレプリカは見たことがない。誰か乗ってないのかな?

CBR1000RR
同じくロンダにて。
確か国産仕様にはファイアーブレードの文字は入ってなかったような。
シンプルな純正カラーですが、これはこれでいいな。

ドカティM600
バルセロナの市街にて。
大好きなカピロッシレプリカ。ネイキッドのレプリカもなかなかよいね~。
Hiroさん、気になりませんか?(笑)

アプリリアRS250(原田レプリカ)
これを見たときは、ちと笑ってしまいました。
例のアプリリア社長が、原田哲也在籍時に是非にと日本GP時にカタカナの
カッティングを施したやつ。(本人は有難いやら格好悪いやらで微妙だったみたいですが)
まさか彼の地では、こいつのレプリカがあるとは・・・。
世の中やっぱり広いっす。

アプリリア?(ハガノリレプリカ)
いまやすっかり古巣のヤマハに戻って大活躍のハガノリですが、
スペインに行くとこんなアプリリアのスクーター走ってるんですなあ。
神風の文字が笑えます。

プジョースピードファイト
なべさん、違いよく見てくださいね~。
でもこれ50ですよね?

久々に大量のテキスト書いたよ。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 3

コメント 4

XXAR2

レプリカ好きって、日本人特有のモノじゃないんですねぇ~(^_^;)
by XXAR2 (2006-01-20 23:32) 

HIRO

こんにちは。
何か呼ばれたみたいですね(笑)
M600ですが、フロントフェンダーとマフラーのヒートガードがカーボンぽい以外は、ノーマルにカッティングシートでゼッケンと白帯入れたみたいですね。
雑誌で見た、80年代?の向こうのカフェレーサー特集の写真には燃料タンクに”ほんだ”とか書いた物とかがあった記憶が(爆)
by HIRO (2006-01-21 11:36) 

なべ@マスター

呼びましたかの?
ハイ50ccですね、ミラー形状とエアクリBOX、プーリーケースの塗色と意匠、リヤブレーキドラムですね。
前輪が写っていればFスイングアームも塗色が黒になっているはずです。
リヤフェンダーが長いのが羨ましい、短いと背中に跳ね跡が付くんです。
ん!?ライトスイッチ(左側グリップの青い物)が『ハイビーム』になってます、走行中目立たせる為?それとも飛ばす人?
by なべ@マスター (2006-01-21 12:40) 

KEO

みなさまコメントありがとうございます。

>XXAR2さん、こんにちは。
むこうの方がレプリカ熱は熱い気がしましたよ。

>Hiroさん、こんにちは。
>ノーマルにカッティングシートでゼッケンと白帯入れたみたいですね
その通りでしたね~。
カピ好きな私としては、なかなかグっと来るものが。

>なべさん、こんにちは。
>『ハイビーム』になってます
相変わらず細かいところをチェックを(笑)
飛ばし屋さんまでは確認できずでしたが。
by KEO (2006-01-22 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。