SSブログ

アルバイシンの丘にて~スペイン グラナダ~  [スペイン旅行記]

アルハンブラ宮殿を挟んだ向かいに小高い丘の地区。
そこがアルバイシン。


白壁を特徴とした家屋が入り組んでおり、迷子になりそう。
向かいには、先ほどまでいたアルハンブラ宮殿が。

この時期、藤が立派だったんだよな~。


次はコルドバへと向かいます。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 5

のんたん

おっ!車掌さん、出発しましたね(笑
スペインにも藤の花があるんですね!
とっても綺麗だな(*^O^*)

2枚目の写真の雲、動いているかと錯覚するぐらい、リアル感ありますね。
by のんたん (2006-01-26 22:52) 

KEO

>のんたんさん、こんにちは。
ここの車掌、副業が多いもんで途中下車ばっかりですが
末永くお付き合いを。きちんとバルセロナまで到着する予定ですので。

確かに2枚目の写真、動きそうですね~。
改めて見直すとスペイン写真、味がありますよ、ほんと。
しかし、スペインに藤棚があるとは思わなんだ。
by KEO (2006-01-27 08:49) 

XXAR2

うん、"流れる雲"て感じでnice!
by XXAR2 (2006-01-27 10:42) 

Ten

宮殿、スゴイですね!!
昔は見上げたところに矢が降り注いだりなんかしてたりして (>_<)
by Ten (2006-01-27 12:16) 

KEO

>XXAR2さん、こんにちは。
ここのスペイン写真は、すべてレンズEF-S18-55ですよお。
スペインでは結構気にならなかったのですが、日本に帰ってくると
やはりレンズの明るさが気になってきます。

>TENさん、こんにちは。
間違いなく弓矢が飛んでいたころでしょう(笑)
最後の写真のところがお堀ですしね。
by KEO (2006-01-27 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。