SSブログ

メスキータ マクスーラ~スペイン コルドバ~ [スペイン旅行記]

本日は、メスキータ内部へ。


圧倒的な細工にココロを奪われてしまったメスキータでした。
やっぱりすごいよ。

イスラムとキリスト教の融合がここまで素晴らしいモノを産み出すんですね~。

さあ次は、最終地点バルセロナへと足を進めましょうかね。

週末は本業の写真撮ってきます。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 5

オレンジ

素敵な写真ばかりで、スペインへの旅情そそられちゃぃます。
がんばって働いていつか絶対行くぞーっ
by オレンジ (2006-02-18 17:07) 

KEO

>オレンジさん、こんにちは~。
ぜひとも、スペインへ。
サッカーも熱そうですよね。
今度お会いするときは写真持って行きますよ。
by KEO (2006-02-19 07:57) 

なべ@マスター

はぁ~^o^=3
美しいですね~見とれてしまいます。

ん?社長発見!
by なべ@マスター (2006-02-19 15:08) 

のんたん

ほんと!すごいよ~(@O@)
こんな所に立ったら、自分がちっぽけにみえるんだろうなぁ

おや?あたしも社長さん、めっけ(^_-)
by のんたん (2006-02-20 16:05) 

KEO

>なべさん、のんたんさん、こんにちは。
改めて写真を見直しても、メスキータの美しさはため息が。
あそこに行って思ったのはね、宗教はやはり力だってこと。
やはり圧倒的な美しさとかで畏敬の念を抱かせるんだなあって
思いましたよ。
やはりラテンの建物は、日本に比べると動って感じですね。
by KEO (2006-02-20 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。