SSブログ

祝!BS勢絶好調 Motogpヘレス合同テスト~カワサキ Ninja ZX-RR'05~ [東京モーターショー]

さてヘレス開幕まであと1週間弱。
現地観戦のRYOさん、羨ましい限りですね。

ぜひ当ラボ以上の潜入写真を撮ってきて頂けることを切に希望(笑)

で、本日はそんなヘレス最終テストで好調なカワサキNinjya ZX-RRです。


思えば02年。
開幕戦のMINEサーキットにプロトタイプZX-RRは、思いっきり
ガンダムチックなラインを披露してました。
ライダーの柳川さんは、マッコイばりのスライド走行でこのマシン本当に
大丈夫かいな?と思っとりました。

あれから4年。
遂にQタイヤを履いたというのもありますが、フロントROWまで躍りでたZX-RRには感動すら覚えます。

さあもうすぐ開幕。
ヘレスの乾いた大地に緑のニンジャが駆け抜けますよ~。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(5) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 6

XXAR2

さ、開幕開幕!
予約録画の準備しとかなきゃ!
by XXAR2 (2006-03-14 14:39) 

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
最初にZX-RRを見た時は「走るのコレ?」って感じでした。
アレから見違えるほど開発が進んで、今ではテストとは言えトップタイムを出せてますね。
今年はカワサキ トップカテゴリ初優勝をお願いしたいですよ。
by ふなじゅん (2006-03-14 16:37) 

RYO

 KEOさん ど~もです。現地観戦予定のRYOです(笑)
出発まであと一週間ですよ。 ここにきてお目当てのDUCATIがワン・ツーでテストを終え期待大ですよ。KAWASAKIは移動中のトレーラーが横転したみたいですけどバイクは大丈夫みたいですね。BS勢がやっぱりいいみたいです。
 現地は24℃と結構暖かいみたいですね。昨年より暖かいのかな?? あとは晴れるの期待するだけですよ。雨のレースは観たくないですからね。
 頑張って潜入写真をGETしてきますよ。期待しないで待っててください。ではでは。
by RYO (2006-03-14 17:37) 

KEO

>XXAR2さん、こんにちは。
HDDの容量大丈夫ですか?(笑)
我が家は今年からスカパーの視聴チャンネルを増やしたせいか、やたらと減りが激しいですよ。困った困った。

>ふなじゅんさん、こんにちは。
そろそろZX-6Rの予約を始められたほうが(笑)
02年のプロトから考えて、やはりシャーシ開発をスイスに移してからがなかなか良いのではと。
明日はプロトの写真にしようかなあ~。

>RYOさん、こんにちは。
24℃ですか?
昨年も同じぐらいだったような。でも夜が寒いんですよね~。
体調管理には十分注意してください。
ぜひパドック内からのトランポ横写真を各1枚ずつあれば十分でございます。(十分贅沢だし、くっついてるからそんなに撮れね~)
死ぬほどネタはあると思いますので、デジカメのメディア、バッテリの予備はお忘れなく~。
by KEO (2006-03-14 18:06) 

XXAR2

あはは、先日HDレコーダの赤ランプ点滅してました。
データフルだったモヨウ(w
by XXAR2 (2006-03-15 11:30) 

HIRO

こんにちは。
うちも地上波だけでも一杯だったのに、G+が観れるパッケージに入った(と言うか地上波に我慢ならなかった?ので(笑))ので、大幅見直しが必要です。
WSBKの別パッケージの方は、相方も観るレコーダーで維持させてます。
by HIRO (2006-03-15 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。