SSブログ

孤高の挑戦者~全日本トライアル 成田匠~ [全日本トライアル/世界トライアル]

本日も続けて全日本トライアルの話題。


我が家のイチオシ、トライアルライダー成田匠選手です。
あの仮面ライダークウガ(オダギリジョーがライダーでしたね。)のスタントをやっていた
選手で有名ですが。


スーパー国際A級の選手なのに、マインダーもつけず飄々としてトライしていく姿は
実に爽やかライティング。


いやあ~もてぎに世界トライアル見に行きたいなあ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

はじめまして。
成田選手はやはり注目してしまいますね。(成田兄弟のPVを見てトリッカーを買った口ですし(^^;)
マインダーを付けないのは彼のポリシーみたいですね。
もてぎの世界選手権のセクションは今年も成田選手が作るんでしょうね。去年は日曜だけ観戦だったので、今年は土日の2日観戦しようと考えています。
by (2006-03-30 00:14) 

KEO

>JANさん、はじめまして。
九州大会は2年続けて、悪天候って感じでしたが(笑)
その分、ライダーのテクニカルな部分は見れてよかったって感じです。

成田選手、セクションアドバイザーって言われてましたね。
なかなかもてぎまでは行けないのですが、世界戦楽しみです。
JANさん、レポの方お願いしますね。
by KEO (2006-03-30 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。