SSブログ

ゼッケン1の持つ重み~全日本トライアル 黒山健一~ [全日本トライアル/世界トライアル]

週末は全日本ロードレースも開幕というのに、まだまだトライアルの話題が続きます。


昨年まで、BETA2ストに乗って4年連続通算6回の全日本チャンピオンの黒山選手。
マシンが変わっても強さ変わらずといったところでしょうか。
弟の次郎君という名マインダーと共に、なかなか弱点が見つかりません。

ラインが一人見てるところが違うんじゃねーかってぐらい、違うところ通って行くし。

今年もどこまで行けるんでしょうか?

この写真は、黒山選手じゃありませんがこの前撮った中でも好きな一枚。
これからヒルクライムを行う緊張感と、森の静けさが見えそう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

前回の関東大会ではオールクリーンで優勝を飾った黒山選手、確かに全日本には敵なしという感じですね。

ただ、これまで2戦は2stマシンでの参戦。
フジガスや小川選手を初め、4stへの乗り換えに手こずっている印象のある選手が多い中、黒山選手は4stに乗り換えても同じように結果が出せるのか、注目したいです。
by (2006-03-31 22:22) 

KEO

>JANさん、こんにちは。
>ただ、これまで2戦は2stマシンでの参戦。
そうなんですよね、すっかり4ストマシンに乗り換えてたと思ってたので、すげーなあと思ってたんですが、どう匂っても(?)排気ガスの匂いが2スト。後で聞くと、マシンが遅れていたとか。

実質上の開幕は次戦なのかもしれませんね。
by KEO (2006-04-03 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。