SSブログ

Vツインの新たな鼓動~KTM 990SUPERDUKE~ [バイク]

来週はきちんとスーパーバイクネタやります。
と、いうことでいきなり番外編ばかりから始まった今週のJSB観戦レポ。
とどめは、最近250クラスでも好調、KTMのニューウェポン。
SUPERDUKEでございます。


パリダカでも使われているLC8エンジン(Vツイン75°999cc)搭載のロードスポーツモデル。
もう国内でも1年ぐらい経つモデルなんでしょうか、ほとんど街中でも見ることがない。
昨年行った東京モーターショーでもいたんでしょうけど覚えがない。

でもこのガルフカラーは、格好いいと思うんですよね~。

インプレ見ててもなんだかみんないいことしか書いてない。
さてどこに行けば試乗できるもんやら。


問題は、九州のKTM代理店は鹿児島ってことだ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
>でもこのガルフカラーは、格好いいと思うんですよね~。
ガルフカラーと言うと、ついつい
フォード GT40

ポルシェ 917
を思い浮かべてしまう、オッサンでした・・・・・。
by ふなじゅん (2006-06-02 14:10) 

HIRO

こんにちは。
KTMファクトリーカラーのオレンジも派手?ですが、ガルフカラーも結構いけますね。
シートの赤とかフレームやリアの”刺さり具合”のデザインも良いですね(笑)

北九州だと、DUCATIでも有名な筑紫郡のスティーブMCサプライが、KTM全部の代理店みたいですが
         ↓
http://www.ktm-japan.co.jp/
by HIRO (2006-06-02 15:24) 

KEO

>ふなじゅんさん、こんにちは。
しょうがありません、わたくしめも同じでございますし(笑)

>HIROさん、こんにちは。
かなりこのデザインはいいと思ってます。
スティーブどこにあるんだろ?今度行ってみるかな。
ありがとうございます。
by KEO (2006-06-05 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。