SSブログ

ここの物件いまだ工事中です~サクラダファミリア教会~ [スペイン旅行記]

おひさびさのスペイン旅行記。

さて本日はバルセロナといえばガウディ。ガウディといえばのサクラダファミリア教会であります。


サクラダファミリア。
地下鉄に乗って出かけたんですが、普通こういう場所って最寄の駅っていっても歩いて10分ぐらいかかるじゃないですか。

んで、私らも電車から降りてワクワクして教会を探したところ、
地下出口から出た瞬間に・・・・あった。


出会った瞬間の感動は薄かったのですが、やはり中は素晴らしかった。
とりあえず今回は前編です~


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

Ten

これは直に見てみたいですね~(◎o◎)
凄い彫刻(でいいのかな?)ですね。
後編が楽しみだ~(^o^)
by Ten (2006-06-27 22:11) 

KEO

TENさん、こんにちは。

この前どちらかの門は完成したって言ってましたね~。
やっぱりここは見る価値ありですよ。
後編もお楽しみに。
by KEO (2006-06-28 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。