SSブログ

♪レースの世界も~ドコモダケ ~Formula Nippon オートポリス観戦記その2~ [フォーミュラニッポン]

お盆ですね。
こちとら関係なく働く男です。いいんです、月末にお休みあるから。

で、本日は先週の予告通りFポン観戦記の続き。
気になるあいつからです。


従来スポンサーをしていたDocomoのチームにドコモダケが付くという話を聞いたのは
開幕直前。

ネットで見た画像にうっときたのも事実。
でもサーキットではあんまり気にならないんですね~。
走ってると更に気にならない。

これではスポンサー効果薄い?
と、思ってましたけどピットウォークの時は子供達がわあわあ。
効果あるんですね。

ドライバーはF1帰りの井出選手。まだまだ本調子には遠そうですが。


さあ明日は何にするかな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
あらら...(関東ではCMやってる)加藤あいちゃんは来ないのかな(笑)
うちの記事に先月書いたDOCOMOのピンクの携帯電話の着ぐるみが居たら引くだろうけど(大笑)
トラックのパネルの細いラインの配色が、ちょっとマルティーニしてたりして...
by HIRO (2006-08-14 11:57) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
さすがにあいちゃんは来ないですね~。
マルティニ?
ほんとだ。
by KEO (2006-08-15 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。