SSブログ

最近のF3ってば~Formula Nippon オートポリス観戦記その3~ [フォーミュラニッポン]

ほんと久々にフォーミュラレースを見たってのもあるんですが、何が変わってるって
F3っすよ。


これ下級フォーミュラなの?って感じなマシンの作り。
競争においては、F1と同じくらい色んなメーカが作ってるってのもあってほんとすげーなーと思った次第。


とりあえず第一弾ということで。

ディレクシブが撤退したあとのEMSってチーム。
ああっディレクシブも夢の跡。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(10) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
暑い中、御苦労様です。
いつもお世話になっているお店の社長にも言われたのですが、「ロードレースもMotoGPクラス(囲って殆ど観れない)より、125や250のテント村の方が色々工夫やアイデアが盛り込まれて面白い...」って、去年もてぎに行って実感しました。
今年も、早めに行ってじっくり見てこようかと(笑)
by HIRO (2006-08-17 02:34) 

猫バス

KEOさん、おはようございます。猫バスです。
美しい映像を楽しませて頂いています(^^)。

まるでミニF1、そんな感じでしたね・・・。
昔のF3はアルミハニカムのボディ、ロッキングアームのサス、エンジンは無骨なノバチューンの2TG(歳がバレる^^)と言うのが一般的でしたが、レイナードあたりが出てきた頃から掻き回され始めた、そんな気がします。
本編のFNのピットで活躍されている、たくさんの皆さんもいずれもF3出身の方が多いですものね(^^)。
by 猫バス (2006-08-17 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。