SSブログ

marlboroないと寂しやドカティ~ducati desmodedici D16GP5~ [バイク]

えーっと最初からなんですが、かなり消化不良気味のGP5の写真です。


なぜ消化不良か。
その訳はこのGP5を置いていた位置にあるのです。
なぜかしらステージの上に・・・。


これでは撮れるショットが限られてしまう。と、いうことで明日までやってるんですがこのイベント。主催者の方に下に下ろせませんかとお願いしてきましたので、出来ると明日はもう少し良い写真が撮れるかもね~。

さすればこういうショットも撮れるかも?
明日に期待。

でもエギゾースト周りを見ると05モデルなのに1本しかエギゾーストの出口が無かったりと少し不思議なところが。

カラーリングは06です。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 5

HIRO

こんにちは。
御苦労様です。
ステージ上とは...去年のもてぎGPの予選日のBSのステージみたいな位置にありましたね。
一応、空気取り入れ口?の所に、飛び石?での塗装の欠けみたいなモノがあるから、実走はしているものと思われ(カウルだけ?)
明日に期待です。
by HIRO (2006-08-19 19:41) 

RYO

KEOさん こんばんわ。ナイスなアングルの写真で楽しませてもらいました。ここまでくると後方からの写真も引きずり降ろして撮ってきてください(笑) このマシンは展示用のものですかね? フレームが違うような気がします。今年は何故かmarlboroでの走行が少ないですよね。他メーカーがタバコロゴなのにDUCATIだけロゴなしの場合がありますよね。その辺の事情がお解かりでしたら教えてください。
でわでわ。
by RYO (2006-08-19 20:25) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ラジエターが潰れているので実走跡という感じがしますが、いまいち納得できない部分も多いのですが。

>RYOさん、こんにちは。
タバコロゴの件ですが、今シーズンフィリップモリス社は、ヨーロッパ圏内のイベントについては全てマールボロの表記を外して戦うことをシーズン前に表明しております。
ゆえに開幕のヘレスでも、他のメーカはタバコスポンサーがついてるのにドカだけはついてないということが発生してるのです。
F1も同様です。
やっぱり無いと寂しいですよね。日本も何年か先には禁止という話も聞いております。見られるのももう少しかも。
by KEO (2006-08-20 07:18) 

baku

お魚の口に見えるのは私だけでしょうか。。。
マルボロのロゴ復活してもらいたいです。
by baku (2006-08-23 18:16) 

KEO

>BAKUさん、おひさです。
しかしここ見てる人たちってドカ乗り多いですね~。
ほとんどドカの人とお知り合いはいないんですが(笑)

マルボロのロゴ復活するというよりは、廃止の方向ですからね~。
なかなかに難しい。
by KEO (2006-08-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。