SSブログ

懐かしや ラクダの文字も 今はどこ~Benetton Formula1 B191~ [F1]

久々のケオラボでございます。
今週は、いよいよ今シーズン最大の観戦のラリージャパンへ旅立ちますので多分ケオラボも来週までお休みになると思います。

さて、休み前になんでF1やねんというツッコミも聞こえてきそうですが、Fポンリポートがまだ終わってないんですよね~。
なのにいきなりベネトンかよという声も。

いやはや今年オートポリスはカワサキの所有になりまして、このマシンを置いていたミュージアムホールも取り壊されてしまいました。

んで今年はイベント広場に寂しく放置。
このマシン実は乗って写真も撮れるんですよね。

ではでは~来週から始まる怒涛のケオラボ更新でお会いしましょう。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

漢5号

ホントに懐かしいですなあ、あのベネトン。全日本ロードに行ったときに建物がミゴトに無くなってて唖然としましたが、マシンはあったんだ-。乗って写真が撮れる?!なんと!いっぺん乗ってみたい!
ラリージャパン、おきをつけてー! 
by 漢5号 (2006-08-28 14:38) 

KEO

>漢5号さん、こんにちは。
なかなかいっしょに北海道までたどり着きませぬなあ~。
多分行ったら二人で鼻血出しまくりでしょうし(笑)

代わりにまた写真大量に撮ってまいるよ~。
by KEO (2006-08-28 16:11) 

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
>懐かしや ラクダの文字も 今はどこ~Benetton Formula1 B191~
B191とは懐かしい。
エンジンは非力だったのにトータルパッケージで速いマシンでしたね。

>今年はMOTOGPのサポートもなくなったキャメル。
あれあれ?
今年(2006年)は未だヤマハワークスをサポートしてますよ。
来年からは撤退と言う噂なのでヤマハワークスまたもやスポンサーで大ピンチですぅ。
by ふなじゅん (2006-08-28 18:39) 

KEO

>ふなじゅんさん、こんにちは。
ボケボケでした(笑)
そーいえばロッシさん、キャメルでしたね。
by KEO (2006-08-28 19:13) 

HIRO

こんにちは。
メーカー買い取りになると、酷くなりますね>美祢なんてテストコースだし...
モータースポーツ文化をなんだと思ってるんだろう(怒)
by HIRO (2006-08-31 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。