SSブログ

夜のサービス~ラリージャパン2006観戦記その11~ [RALLYJAPAN 2006]

いやいや艶っぽい話じゃあございませんぜ。
写真は、サービスパークに帰ってくるフォーカスWRC06。


写真はSS1終了時のサービスパークの様子。

天気だったせいもあるんでしょうが、あんまり夜のサービスでは大修理という様子も見られませんでしたね。

スクーターに乗って帰ってくるローブのコドラ、エレナの図。

今のワークスのメカニックの人数って決まってるらしくて、先にソルド車が入ったのでローブは時間調整でパルクフェルメ前にクルマを置いてサービス内に帰ってきてました。

OMVプジョーのサービスの様子。
ガシガシとやっております。

早々と帰りましたが、プライベーターのみなさんは大変そうでしたよ。

夜のサービス、明日も続けましょう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

猫バス

KEOさん、こんばんは。
猫バスです。

やっぱり、ラリーは「サーカス」ですね(^^。

プジョーのチームのメカさん、なぜか楽しそう(笑)。
「おぉ~、こんなにストロークしとるぜい」とか喜んでらっしゃるのかな?
by 猫バス (2006-09-19 21:50) 

KEO

>こんにちは、猫バスさん。
サーカスを目いっぱい回るのは体力が必要です。
プライベータチームとはいえ、やはり世界を転戦するチームです。
人数少ないながらもシャキシャキと動いてましたよ。
by KEO (2006-09-21 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。