SSブログ

WRC看板どれだけ知ってますか?~ラリージャパン2006観戦記その12~ [RALLYJAPAN 2006]

さて、MOTOGPも落ち着きましたんでラリージャパン観戦記続けましょうかね。

本日はラリーの現場には必ずある標識集です。

と、言った割には大して撮ってないし(笑)

果たしてみなさん分かるかな?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

Ten

最後のヤツが給油所?
ほかも全く分かりません~(?o?)
by Ten (2006-09-26 23:28) 

KEO

>TENさん、こんにちは。
えーっと自分で載せてて全部分からないなあ~。
最初のは、タイムスタンプで。
次の赤いのはサービス入り口で、黄色いのはそのサービス入り口の手前に置くやつで、最後は給油所ですわ。アタリ~。
by KEO (2006-09-28 13:00) 

びおびお

はじまして。「みんなの掲示板」からおじゃましました。
もしかして、mixiのほうに来ていただいたでしょうか?
RJのお話、全部読みました!お写真がとても「ツボ」にハマりました。
とくに、この標識マークたち。。
初めてRJに行きましたが、なんだか大興奮状態の3日間で
あんまりよく見てませんでした。今度は(今度はあるのか?)
しっかり、見たいと思います。
つづき、とても楽しみにしております。
by びおびお (2006-09-28 22:10) 

KEO

>びおびおさん、こんにちは。
あれ?気づかずにmixiお邪魔したかしら(笑)
また書き込みの方お願いしますね。

そうなんですよね~興奮しちゃうと撮り逃す、見逃すというのはしょっちゅうです。
今年はちゃんと項目をあげていったので、そこは押さえてましたがツボ写真を忘れるという始末。
やっぱちゃんと撮らなきゃね。
また見にきてくださいね~。
by KEO (2006-09-29 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。