SSブログ

日本でも売って欲しいよね。~ラリージャパン2006観戦記その13~ [RALLYJAPAN 2006]

のんびり続けます、ラリジャパ観戦記。


さて、WRCのサービスパークでは結構広い敷地内を走るのに、原付がよく使われてます。
今年はクロノスぐらいしか持ってきてなかったみたいだけど、目についたのがWRCオフィシャルが乗ってたHONDAX8RS。

イタリアで生産しているせいか、過去にはロッシレプリカなどもあったようですが。
うーむ、欲しいなあ。

ちなみにスバルはチャリでしたよ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
HONDA X8RS フォルツァみたいな顔つきでカッコいい!!
コレって50ccなんですね。
日本で発売したら、売れますよね。
by ふなじゅん (2006-10-03 10:35) 

SerowGOGOGO

プジョーからは、206のWRCチャンピオンモデルのスクーターが市販されてました
高くて手が出ませんでしたが(TT)
by SerowGOGOGO (2006-10-03 11:14) 

KEO

>ふなじゅんさん、こんにちは。
多分売れると思うんですけどね~。最近TODAYとか燃費がいいやつしか売れないみたいですが。

>SerowGOGOGOさん、こんにちは。
プジョーのスクーターは、ここにも書き込んでくれるなべ@マスターさんが乗ってますが、スクーターとは思えない贅沢なつくりでああ値段相当だなあって気がします。
部品代もえらいことになってますけど。
by KEO (2006-10-04 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。