SSブログ

SS9を走ってみました~ラリージャパン2006観戦記その14~   [RALLYJAPAN 2006]

さてまだまだ続くよラリージャパン観戦記。

今年いっぱい引っ張ろうと思ってるのは秘密です。
今回は、SS9 Obihiroを走ってみたよの記事です。

えー今回ですが、クルマの整備をするサービスパークとスーパーSSが下の地図でも
分かりますように隣接しておりました。

んで1日目のSSが始まる前になんですが、同乗走行をさせていただけるということなので、
わたくしも早速横に乗らせて頂きました。


クルマは特に選べずでしたが、中には昨年のヌタ車もあったとか。
あんまり気にせずインプに同乗。


思いっきりやっちゃってくださいとお願いしましたので、とりあえず気持ち強めの加速で発進。

うーむワークスカーよくこんな狭いところであんな速度で走るなあといったところ。

最初の右カーブ。軽くドリフト気味に

ジャンプ手前。


ワークスカーは、こんな風に飛んでおります。

トンネル手前。

こんなには横向きには入っていきませんでしたが。

フィニッシュ手前。

フィニッシュ後の誘導路。

ワークスカーは、こんな風に。

なかなかこういう風にSSを走れるってこともありませんですから、貴重な経験でしたよ~。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Ten

ダートでの同乗走行、良いですね~(^o^)
画像で見てもジャンプの瞬間はちょっと冷や汗が出てきそうです (^_^;)
by Ten (2006-10-10 01:51) 

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
体験同乗ですか、楽しそうですねぇ。
by ふなじゅん (2006-10-10 11:18) 

KEO

>TENさん、こんにちは。
軽く飛びましたが、うっときました(笑)

>ふなじゅんさん、こんにちは。
なんと500円で乗れたんですね~。金曜日はすいてましたが、土曜日はえらいことになってましたが・・・・。
by KEO (2006-10-11 08:21) 

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
>なんと500円で乗れたんですね~。
それは凄い(安い)!!
下手な遊園地のジェットコースターよりスリリングだったのでは?
こう言う現地に行きたくなるイベントを今後も積極的に行って欲しいですね。
by ふなじゅん (2006-10-11 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。