SSブログ

黄色い弾丸といえば~ラリージャパン2006観戦記その15~     [RALLYJAPAN 2006]

このマシンを紹介するの忘れてました。

NAの甲高い音が素晴らしかったスズキスイフトスーパー1600です。

今年はレギュラードライバーではなく、ベテランドライバー栗津原選手がのっておりました。
マシンはバリバリワークス仕様でしたけどね。

展示車は、アルゼンチン使用車ほんものじゃないかな?

今日は特に気の利いたコメントもなしで。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

コバチャン

今年は1台しか来なかったけど、やっぱり存在感抜群でしたね!あの音に酔うファンの方も多いのでしょうね♪
by コバチャン (2006-10-13 03:35) 

Ten

ベースはスイフトスポーツではなくてスイフトっぽいですが(テールレンズで判断)
ブレンボキャリパーのパッドの押さえが。。。よくあれで持つな~って凄いですね。シンプル過ぎ~(^_^;)
確かこのオーバーフェンダー(同じ形状じゃないかもしれないけど)発売されてましたよね。こういうのを愛車に持っていたらいいでしょうね~。。。
by Ten (2006-10-15 09:29) 

KEO

>コバチャン、こんにちは。
そうそうターボ勢の太い音に混じって、一台だけ甲高いあの音。
やはり素敵です。

>TENさん、こんにちは。
問題はこのスイフトももうすぐSX4にベース車がとって変わるってこと。
好きなマシンなんですけどね~。
by KEO (2006-10-17 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。