SSブログ

TAKATA童夢NSXが今季2度目のポールポジション~super gt round8 autopolice~ [GT]

まるで現地からの速報のようですが、その通りです。

先ほど予選から帰ってまいりました。
午前中はNISMO勢速かったんですが、スーパーポールはNSX。
小暮卓史は、この前のFポンでもポールでしたし、得意なんでしょうね~。

さあ、この時期にしては天気がよいオートポリス。
明日はどうなる?

ちなみに300は、プリヴェチューリッヒ・紫電でしたよ。
これもまた特集を。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

RYO

KEOさん こんにちは。なかなか良いポジションで観戦されてたようですね。
 やはり紫電はカッコがいいですよね。明日のレポートも楽しみにしてます。でわでわ。
by RYO (2006-10-14 19:02) 

のりちゃん

おとうさんあづかってます。
和歌山におられます。
話がはずんでいますよ。
by のりちゃん (2006-10-15 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。