SSブログ

ビバンダムこんにちは~SUPERGT autopolice~ [GT]

更新不定期中です。

久々にビブネタ。

最近のCMのフラッグですね~。

トランポ。最近ミシュランがここまで大きく出るレースも少ないので
今回は規模でかかったですよ。

この後、わたくしに握手を求めてきたビブ。
お友達に間違えられたんでしょうか?


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

HIRO

こんにちは。
モーターサイクルショーとかで見掛けて、(コモモ大好きな)うちの相方に妙に受けてました>実物大ビブ(笑)
歴史とかを説明してもピンと来ないようで...
by HIRO (2006-10-24 12:25) 

ちえちえ

ビブ君のトランポ!
実物が見てみたいです。
by ちえちえ (2006-10-24 14:26) 

のらねこ

昔はビバンダム君とマシュマロマンが似てると思ってましたが…(笑)。
by のらねこ (2006-10-24 15:54) 

猫バス

KEOさん、こんばんは。猫バスです。

やはり、○00km/h全開から、安心してアクセルを戻せるタイヤはミシュランをおいてなかなか、無いものです。
今度こそ、ビブ君を借り出そう<次回のハロウィンパーティ(^^。
by 猫バス (2006-10-24 23:06) 

KEO

みなさま、ビブネタには敏感に反応!?
>HIROさん、こんにちは。
いい感じですよね、このBIB。以前のでかい着ぐるみよりもよい出来なような。

>ちえちえさん、こんにちは。
国内だと全日本のレースに行くと見れますよ~。

>のらねこさん、こんにちは。
確かに。
あの当時はあんまりビバンダムのこともしりませんでしたいし。

>猫バスさん、こんにちは。
うわはははは。
企画書提出しなきゃね。
by KEO (2006-10-25 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。