SSブログ

Road To Le Mans~全日本スポーツカー耐久選手権 Rd3.OKAYAMA その1~ [全日本スポーツ耐久]

さて夜のMOTOGP最終戦も楽しみですが、一応今シーズン最後の観戦の予定の全日本スポーツカー耐久選手権に行ってまいりましたよ。

写真は、夜のクラージュ無限のピットボックス。

前日夜から福岡から出発。
ゲートオープンに合わせて、結局全走行終了まで一日楽しんでまいりました。

ま、明日から様子はおいおいレポするとして本日は一番見たかったと行っても過言ではないCLK-GTRのレポを。

昨年のルマンクラシックを含め、今見たいルマンカーの名車達をとりあえず見たかな?
あとはXJR-14だな。

丸一日岡山にいましたが、いやあ夜のとばりはルマンを彷彿させるような。

Road To LeMans。

今回のイベントのコピーですが、必ずサルテサーキットの地に。
岡山で更に強く感じた想いでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

RYO

KEOさん こんにちは。僕も日曜日に観戦に行ってきました。天気もよくいいレース日和でした。
CLKを見てると、CLRが空中回転したのを思い出しました。
 次回レポも期待してます!!
 
by RYO (2006-10-30 19:42) 

KEO

>RYOさん、こんにちは。
久々の岡山でしたが、一日堪能して帰ってきましたよ。
写真撮るには最高のサーキットですな~。
なかなか空いているフェンスには近づけませんでしたが。
by KEO (2006-11-01 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。