SSブログ

祝ローブ、ワールドチャンピオン?~上利別リフューエル~ [RALLYJAPAN 2006]

ニッキーのチャンピオンでちと影が薄くなりましたが、ローブも休養中に世界チャンピオン決定です。

おめでとー。

んで、写真は今年のラリージャパンのリエゾンの途中にあるリフュエールから。
さすがに燃費の悪いラリーカー、途中で給油しないとガス欠になりますのでこういうリフュエールが道の途中に色々と。

このリフュエールは夜も近いので、ライトポッドの交換作業も行なっておりました。
あまりのライトの眩しさに、露出もあわねえという事態。


確かにこのくらい明るくないと夜のSSは怖いだろうなあ。

で、ローブさんしゅっぱーつ。

SSの途中なんで、バンパー落ちまくってますな。

まだラリージャパンのネタもありますが、とりあえずGT、スポーツカー耐久とぼちぼちと更新していきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。