SSブログ

やはりアルファは美しい~全日本スポーツカー耐久レポ~ [全日本スポーツ耐久]

新しいマシンも大好きですけど、やはり古いアルファにはそれなりの味ってもんが。

そして、TZ。ザガードデザイン大好きっす。

今回は来ているアルファも少なかったんですが、やはりTZ1かっちょええなあ。
ボンネット前開きなんですな。

走ってる姿も絵になりますぜ。

その他のアルファさんたち。

さて先日も告知しましたとおり、アルファのTZ1、TZ2が展示されている高知の四国自動車博物館にて、12/10オープンミュージアムが開催。
当ケオロボもすでに2回訪問済みですが、ディテール写真が撮れる機会ということで今回は遠征取材予定です。
とりあえず馴染みの方々には、ご一緒しませんか?のメールを出しております。
お近くの方はいかがでしょうかね~。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 6

takkey

マスターにもメールしましたが、ちょっと行けそうにありません(ToT)/~~~
HP見ましたが、アルファもですけど037もあるんですね~427SCもあるし。155TIのディテールよろしくです~。
by takkey (2006-11-23 09:46) 

RYO

KEOさん こんにちは。例のブツ届きましたよ。あんなに入ってるとは思いませんでしたよ。コレクションにさして貰います。 オープンミュージアムですが、都合がつけば是非参加したいと思います。その時はよろしくお願いします。でわでわ。
by RYO (2006-11-23 21:12) 

KEO

>Takkeyさん、こんにちは。
そうですか~残念~。
行った際はバシバシと。なかなか披露する場所がないのが残念ですが。

>RYOさん、こんにちは。
遅くなりまして申し訳ないです。
ケオラボに載せきれてないぐらい送りましたのでお楽しみあれ。
オープンミュージアム行ければお会いしましょー。
月初もお家の近所あたりには行ってたんですけどね(笑)
by KEO (2006-11-23 21:22) 

HIRO

こんにちは。
古いアルファも良いですね。
今日の記事にしましたが、富士でイヴェントがあって、他に混じって古いアルファ等も来てました。
プジョーJが、グロンホルムのWRCマシンを持ち込んで展示していたので、後日記事にする予定です。
オープンミュージアム記事楽しみにしています。
by HIRO (2006-11-23 22:33) 

makoto

アルファかっこいいですね。
なんちゃってアルファ乗りですが、オールドアルファを見る機会がなかなか無いので12月10日ご一緒させて頂きたいです。
by makoto (2006-11-25 23:28) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
おおっ、307の最終版ですな。あれは見てないんだなあ~。楽しみ。

>Makotoさん、こんにちは。
ご参加希望ありがとうございます。
詳細はメッセージにて送っておりますので、ご検討ください。
by KEO (2006-11-26 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。