SSブログ

格好いいとはこういうことだ~YAMAHA FZ250 PHAZER 極寒九州オフツーリング大会~ [バイク]

本日、全国的に今年一番の寒さを迎えましたがみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

わたくしは、この寒いのに久住は大観峰までツーリングに行ってまいりましたよ。
本日は、ジェット機のようなエギゾーストノートがするYAMAHA FZ250 PHAZER の九州オフ会に乱入だったのでした。

写真はかのE・ローソンカラーに塗られたTakkeyさんのPHAZER。非常に美しく格好いい。

またこのマシンに関しては、取材予定です。

ちなみに本日の福岡からの参加マシンは以下の通り~。おや、1台違うマシンが混ざってますが。

しかし、大観峰に行く途中で見た温度計は2度。もう笑うしからないし、粉雪降るし。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 8

takkey

本日は、大変寒い中おつかれさまでした。まさか粉雪までふるとはね~。kawasakiのPHAZERは、やっぱり<男>でしたね~(^^) 
まあ~自分も経験値をあげさせてもらったからある意味よかったです。
次回は、整備OFFか忘年会、新年会かな?
(やっぱり四国はきびし~です。)
by takkey (2006-12-03 22:30) 

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
FZ250 PHAZERの初期型の赤に乗ってました。
恐ろしく小さいバイクでチビッコの私にはベストサイズでした。
ただ、全面プラスチック外装だったので、タンクバックは専用のが必要で・・・・・。
あと転倒するとクランクケースカバーが削れて無くなっちゃうのも困っちゃってました。
by ふなじゅん (2006-12-03 23:04) 

HIRO

こんにちは。
1万回転以上で本領を発揮する...ってマシンでしたね。
縁が無くて、乗る機会は無かったですが、未だに綺麗に乗っているオーナーの愛情を感じます。
九州でも寒い時は寒いですね。
by HIRO (2006-12-04 01:22) 

KEO

>Takkeyさん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした~。
四国の件、了解しました。残念ですが、遠征組でバシバシと写真撮ってきますね。整備OFFしましょー。

>ふなじゅんさん、こんにちは。
実に格好いいバイクでしたよ~。

>HIROさん、こんにちは。
九州もここ一番の寒さでした。おーさぶさぶ。
by KEO (2006-12-04 08:10) 

Koji

ご無沙汰しております。wing-road.comのKojiです。
某店が閉店して、より所が無くなり寂しく思っています。

3日、走ったんですね。私も何事もなければ走ろうかと思っていました。
結局、600FSのドック入りの為、走るには走ったんですが、長崎まで。

暖かくなったら、是非ご一緒させてください。
by Koji (2006-12-05 22:41) 

KEO

>KOJIさん、こんにちは。
こちらではお初でしたね~。
3日相当寒かったですが、ホームコースのファームロードも今年の走り収めかなあと思って、ガシガシと走ってきましたよ。

例の花公園のコーヒー屋さんも行ってきましたよ。
あんなところで、アッズッロの名前を聞くとは。

またご一緒しましょー。
by KEO (2006-12-06 08:26) 

makoto

遅れましたが当日は楽しかったですね。あんな極寒の中でもそう思うって事は、よっぽど楽しかったのだと思います。

四国はTakkeyさんの分まで堪能して来ますよ~!
by makoto (2006-12-07 00:25) 

KEO

>makotoさん、こんにちは。
いやあ~トラブル出てお恥ずかしい。
四国は堪能してまいりましょー。
by KEO (2006-12-07 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。