SSブログ

ドイツに立ち向かったイタリア車~alfaromeo 155v6ti DTM~ [四国自動車博物館]

今回はこれを見に行ったんですよ。

我が敬愛するアレッサンドロ・ナニーニ搭乗の155V6でございます。

ちと時間がないので2枚だけ。
いやあでも美しい。
今のDTMにも是非出て欲しいよね。ツーリングカーじゃあもの足りないです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
箱の皮を被ったF1以上のマシンですからね。
この前、富士のチャリティランの時に、偶然、前をベンツのワゴンがノロノロ走って居て(追い越し禁止だったので)、うちの相方にベンツのマークを銜えた蛇のマークの由来を話すんですが、ピンと来ない様で...今度DTMのビデオでも見せようかと(核爆)
以前、アバ美に145仲間と行った時に、アバ美のオーナーに「昔、(向こうの)レストランに居て、ナニーニが自分の愛車の145で現れた...」という話を聞いた事があります。「そういうマシン(ナニーニが乗っている様な)に乗って居るんだから、誇りを持って楽しみなさい」って(笑)
by HIRO (2006-12-12 11:15) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
そうそうあの所以は知ってる人じゃないと分からないし(笑)
ナニーニといえば、ナンニーニカフェ。
当分お台場も行ってないので、行けてないなあ~。
by KEO (2006-12-13 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。