SSブログ

マルティニストライプは青空に良く似合う~LANCIA RALLY 037 ~ [四国自動車博物館]

この日の目玉、オープンミュージアムということでLANCIA RALLY 037 が野外に出てまいりました。


いつもは屋内にいる車もこの日はお外に。
レストアが終った037の美しいこと。

マルティニのストライプとロゴも美しい。

リアがどーんと開きますよ。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 5

Ten

ピカピカですね~!!
レストアされたという事は自走で動けるのでしょうか?
by Ten (2006-12-13 11:32) 

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
いつ見ても美しいボディーラインですね。
この女性的なラインから想像も出来ない位、中身はマッチョで公道を走らせるには暴力的なレーシングカーなんですよねぇ~。
それが最大の魅力と言えば魅力なんですけど。

それにしても本当に美しい。
その魅力を伝えるKEO さんの写真にNice! 100連発
by ふなじゅん (2006-12-13 15:58) 

くっさん。

はじめまして
ノーマルの037でも十分な気がしますが、やはりレースカーとなるとオーラが違いますね。
カラーリングも最高です!
by くっさん。 (2006-12-13 17:12) 

HIRO

こんにちは。
太陽光の下で見るというのは、又格別ですね。
by HIRO (2006-12-13 18:43) 

KEO

>TENさん、こんにちは。
エンジン始動、大変そうでしたがなんとかかかりました。
チョークがシートの裏にあっていっしょう懸命引っ張ってエンジンかけてましたけど。
自走は問題なしのようです。

>ふなじゅんさん、こんにちは。
プジョー307CCもそうでしたが、クーペ車をラリーカーにすると非常に美しいんですよね~。機能美も大好きなんですが、元々のクルマの美しさをいかしたラリー車つくりってのも大事なんだなあと思わせます。

>くっさん、はじめまして。
マルティニストライプが入っただけでグッとしまりますね。

>HIROさん、こんにちは。
やはり陽の光ってのは特別ですね。
映りも全く違いますし。
by KEO (2006-12-14 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。