SSブログ

やはり037は美しい~LANCIA RALLY 037 ~ [四国自動車博物館]

マルティニカラーが良く似合います。



いやあ黙ってみてるだけでも美しい。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 5

Ten

ちっ、近いです~(◎o◎)
by Ten (2007-01-24 23:22) 

ふくちょ〜

確かに「黙ってみてるだけでも美しい」ですね!
向こうに見えるのはS4でしょうか?
by ふくちょ〜 (2007-01-25 08:46) 

HIRO

こんにちは。
いつ見ても良いですね。
by HIRO (2007-01-25 10:13) 

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
そう、このフロントフェンダーのラインが無駄に美しい。
後のS4も気になる・・・・・・。
by ふなじゅん (2007-01-25 12:17) 

KEO

>TENさん、こんにちは。
ち、近いですね。1年に1回の近くまで寄れる日ですからね~

>ふくちょーさん、こんにちは。
S4です。本日はS4特集してますんでそちらもどうぞ。

>HIROさん、こんにちは。
037は整理してもやっぱり見返しちゃいます。好きなラリーマシンの1台ですね~。

>ふなじゅんさん、こんにちは。
S4お楽しみくだされ。
by KEO (2007-01-26 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。