SSブログ

ツインチャージャーを積む戦車~Lanica Delta S4~ [四国自動車博物館]

フェンダーの形状がすごいなあ。


037が最高に美しいラリーカーとしたら、この無骨さは最後のgrBカーに相応しいと思います。

やはりこのクルマを見に行くだけでも四国に行く価値はあるのだ。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 7

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
この「何処がDelta??」って感じが良いですよねぇ。
Stratusや037がヨーロッパ的な美しいレーシングカーなら、S4はバリバリNASCARっぽいマッチョな戦闘車両ですね。
同時期の205に比べて力任せな感じが当時のLanciaの慌てぶりが忍ばれます。

でも何でS4が3台も有るんだ?(最後の写真)
1台はグループA Deltaかな?
by ふなじゅん (2007-01-26 11:52) 

ふくちょ〜

まるで直に見ているような迫力の写真、nice!です!!

嗚呼、トイボネン・・・。
by ふくちょ〜 (2007-01-26 20:01) 

HIRO

こんにちは。
無骨なデザインでも、きちんとした整備性(フロントリア共バックリ開く)を忘れない所が、実戦マシンたる所以ですね。
by HIRO (2007-01-26 22:04) 

にゃんこカフェ

こんばんは。にゃんこカフェ店長のにゃんこです。
相変わらず写真撮るのが上手ですにゃー。
四国まで見に行ったですか。ご苦労様です。また書きまーす。
by にゃんこカフェ (2007-01-30 01:20) 

KEO

>ふなじゅんさん、こんにちは。
S4が3台?よく見てくださいよ。カラクリが分かりますよ。

>ふくちょーさん、こんにちは。
写真お褒め頂きありがとうございます。やはり素材がいいからでしょうか?
いつもより写真が映えております。

>HIROさん、こんにちは。
そうそう、やはり整備性のよさがないとWRCでは厳しいでしょうからね~。

>にゃんこカフェさん、こんにちは。
にゃんこさんだよね?
名前を変えるとわからないよ~(笑)
by KEO (2007-01-30 21:22) 

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
>S4が3台?よく見てくださいよ。カラクリが分かりますよ。
あっ、「LANCIA MARTINI」文字が・・・・・・・ (^^;
それと背景に黒い縦線が・・・・・・・・ (^^;
壁面が鏡張りだったんですね (^^;
じゃあ、後でカメラを構えている人物は。
by ふなじゅん (2007-02-02 10:23) 

KEO

>ふなじゅんさん
わたくしでございます。
by KEO (2007-02-03 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。