SSブログ

人生横向きでも雨には勝てず~全日本ダートラック選手権 Rd2.九州三井~ [全日本ダートラ]

さて今週は、なんと初観戦。全日本ダートラに行って参りました。

さすが、一人で行くと5割の確率で雨が降るわたくし。土砂降りもいいとこでしたよ。

と、いうことで写真もさすがに湿りがち。
ほとんどまともに撮れてない・・・。こんな悪条件はやはりフラッグシップ機が強いですな。

で、先週から引き続き出場中。全開横向き漢、北村選手の連続写真をどぞ。

雨でも踏んでるなあ~。
しかし、この後最初の写真の位置でストップ。

パドックに戻ってから見てた感じでは、どうやら電気系が豪雨で接触不良ぽかったですが。
まあ、確かにこれだけ凄い雨だとなあ。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 8

ジャイアン

これだけ汚しゃ~洗いごたえがありそうです!
by ジャイアン (2007-04-24 15:56) 

KEO

>ジャイアンさん、こんにちは。
確かに洗い応えはありそうですが、電装系までいってるクルマはあんまり洗いたくないなあ。
by KEO (2007-04-25 07:02) 

めか山

こんばんは~、夜更かしのめか山です。(汗)

雨の全日本ダートトライアル選手権Rd2、お疲れでございました。

私もSS落としすぎてハズレカットが多かったです。
当たればカッコイイのですが・・・

ちなみに、自分のアイコンってどうやって作るのですか?
by めか山 (2007-04-26 01:13) 

KEO

>めか山さん、こんにちは。
こちらこそお疲れ様でした。
めか山さんの濃いい解説で存分に楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

さすがにあの悪条件では、先生も無理でしたか・・・。

ちなみにSo-Netブログでは、so-netブログをお持ちの方だけアイコンが設定できます。この際、航空写真の方のブログの方でも開いてみては?
無料だし。
見たいなあ。
by KEO (2007-04-26 04:08) 

びおびお

遅くなりました〜。すご〜い。連続写真!
「おお〜!」って行ってたのが思い出されます。
これ、携帯の待ち受けにいただきまする〜(だめ?)
今度は、ドライの「北村走り」を見たいですね。
by びおびお (2007-04-27 23:42) 

じゅん

やっぱり、雨男健在!

それにしてもすごい走りですね。
生で見ると大変なんだろうけど、ちょっと面白そう。
by じゅん (2007-04-28 11:24) 

GC8C

ほおっ!犯人(雨の)はKEOさんでしたかっ?(笑)
相変わらず、いいショットですね!

今度は6月の美郷で楽しみましょうね!
あっ!雨はつれてこないでね~(爆)
by GC8C (2007-04-29 01:45) 

KEO

>びおびおさん、こんにちは。
どぞ、携帯の待ちうけに使ってやってください。
確かにドライの走りも見たいなあ。

>じゅんさん、こんにちは。
うるせー(笑)
生で見ると大量の土砂が飛んできます。

>GC8Cさん、こんにちは。
はい、私が行くと5割近く雨が降ります。
そうそう、今度はグラベル戦楽しみです。
マシンがターマックと変わりますもんね~。そっちが興味津々。
by KEO (2007-04-29 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。