SSブログ

本山の逆襲が始まるのか~Rd3,formulaNippon MOTEGI~ [フォーミュラニッポン]

前回鈴鹿で1年半ぶりの勝利をとげた本山。
もてぎでもその好調さを保つことは出来るのか?

今年のアラビアンオアシスカラーは、とてもサーキット向きとは思うんだけどまだ撮れないし。

でも松田も早いよね~。
そのへんが気になります。
今年はオートポリスにこの面白いレースが来ないのが非常に残念。

週末はMotogpもあるんで、ほんと最近毎週日曜日は何かしら見てるなあ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

漢5号

ども~。5号です~。
本山の勝利、うれしかったっす!
しかし、松田の速さもキレてていいね!
5号的にいまエキサイティングなのは松田かな。

インパルのカラーリング、毎年いいよね。
by 漢5号 (2007-05-23 12:46) 

KEO

>漢5号さん、こんにちは。
はよ、体調なおせー。
しかしノリックの走りが久々というか、オートポリスで見れるとは思わなんだなあ。
いつ以来だろ?生ノリック。
会ったのはあの南海部品のサイン会だろうけど。
代わりに写真は沢山撮ってきます。
by KEO (2007-05-24 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。