SSブログ

難易度の高い空中戦~トライアル世界選手権 rd4.日本グランプリ~ [全日本トライアル/世界トライアル]

一年に一度の世界戦観戦に選んだのは、WTCでしたよ。


観戦理由は、フジガスとランプキンが好調のうちに見てみたかったというのがあるから。

生ランプキン、さすがでした。

でも開幕4連勝のボウの勢いには勝てませんでしたなあ。

若手も勢いついてましたよ

GASGASの新車も格好いいなあ。

世界トライアルは、2LAP。
1LAPは3時間以内に。2LAPはスタートから5時間30分以内にゴールしなければなりません。

世界戦になると国内では、ついてないライトが装備なのね。

さりげないHRCマークがこれまた良いですね。

さて、トライアルレポはもう少し続きます。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

ふなじゅん

KEOさん こんにちは
トライアルマシンってGPマシンと違う意味で究極ですよね。
特に軽量化を極めた容姿は、見ていてウットリです。
ギリギリまで贅肉を削ぎ落としたパーツは、GPマシンのそれ(軽量化)が甘いと思わせるほどです。
そのマシンを駆って、立つのも無理な地形を自在に走らせるライダー達は、私の目から見ると「マジシャン」ですよ。
by ふなじゅん (2007-06-07 10:02) 

HIRO

こんにちは。
WTC行きたかったんですが...トライアルも好きですが、(マシンもライダーのテクも)究極まで行き過ぎていて?見てるだけ...って事も(笑)
by HIRO (2007-06-07 21:34) 

KEO

>ふなじゅんさん、こんにちは。
そうですね、肉抜き等はGPマシンなんかとは比べものにならないかも?
何気ないパーツがスペシャルパーツってのがすきですね。

>HIROさん、こんにちは。
いやあ初めてWTC行きましたけど、もてぎの広さを痛感しました(笑)
2~3日は筋肉痛ぐらい歩きまわりましたよ。
by KEO (2007-06-08 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。