SSブログ

昨年のチャンピオンマシンはモテギに眠る~ホンダコレクションホール レストア室~ [バイク]

そろそろ前回のモテギの目玉たちを掲載していこうと思いますが、その前にひとつ。

レストア室で見かけた昨年のチャンピオンマシン、ニッキー車ニュージェネレーションRC211Vです。

こう見ると212Vに比べるとやはり大型な気分211V。


昨年はMOTOGPは見に行けませんでしたので、かなり嬉しい。
ここレストア室では、昨年のBSB優勝車清成車のCBRも。

これも見たこと無かったので、ナイス。


レストア室かなりよかったっす。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
>レストア室かなりよかったっす。
いいなぁ~。
私が訪れた時はCVCCシビックをレストアしてました。
CVCCシビック リアルタイム世代なので、全然面白くないしぃ。
って言うか、2輪のレストア室を見つけれなかった?
by ふなじゅん (2007-06-12 09:01) 

HIRO

こんにちは。
大昔、8耐に行った時に、レース後のボロボロの状態で展示されていたRCB(RS1000?)を観た時は悲しかったけど、心を入れ替えてるようですね。
GPには、2年行ったけどコレクションホールが閉まるのが早すぎて...未だに観れてません(哀)
by HIRO (2007-06-12 10:48) 

KEO

>ふなじゅんさん、こんにちは。
いやあ~運がよかったです。
こんなところでニュージェネレーションに合えるとはね~。
わたくし4輪のレストア室見つけられませんでしたが。

>HIROさん、こんにちは。
わたくし、午前中のセッション見学捨てて見に行きましたよ(笑)
レースウィークじゃないときに行くのも一興かと。
by KEO (2007-06-13 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。