SSブログ

ミシュランブティック閉店のお知らせ [ミシュラン関連]

なんとミシュランブティック閉店だとか。

7/9までとか。さあ急いで行かねば。

そんなこと言ったってパリですもんね~簡単には行けません。
有名なオペラ座近くのオペラ通り沿いにミシュランブティックはあります。

この写真は前にも載せましたねえ~。2000年頃は少し手前にありました。

日本には無いグッズ満載で、ビブマニアには堪らない聖地だったんですが。

むう、残念。
写真見てると久々に行きたいっす。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
日本にもブティックがあった様な気がしましたが...本家が閉めるって?
by HIRO (2007-07-06 00:25) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
昔神田にありましたね。行ったことありますけど。
本社のあるクレモンフェランには、まだあるらしいけどさすがに遠いもんなあ。
by KEO (2007-07-07 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。