SSブログ

ケオラボミュージアムやっと開館 [MODEL]

念願のコレクションボックスやっとこさ購入です。


今まで食器棚の中を間借りとか、本棚の中とか、はたまた押入れの中とか鈴鹿のコレクションホール並の待遇を受けていた我が家のコレクション達ですが、やっと陽の目が。

ランチアスーパーデルタ。やはりこのマシン一番好きなラリーカーかも。

06のマーカス車もありますぜ。

とはいえ大半は保管庫の中でございます。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 5

HIRO

こんにちは。
開館おめでとうございます。
うちも、「ちゃんとしたケースに入れれば...」って言われてますが(笑)
仙石原のカフェジュリアに行ったら、1/43アルファロメオコレクションのミニカーのブリスターパックが、柱に”貼る形”でずらっと縦に展示?してあって、相方に大受けでした。
by HIRO (2007-07-10 11:29) 

ふくちょ〜

素晴らしいです、このコレクションボックスは! ボクは100均のケースに入れています・・・。
やっぱりマルティにカラーのデルタは最高ですね~! 赤いボディのやつもカッコよかったですねー。
by ふくちょ〜 (2007-07-10 20:26) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ありがとうございます。
一応毎回テーマを決めて、一番上の棚を飾っていくというスタンスなので、そのうちまた紹介する時も来るでしょう(笑)

>ふくちょーさん、こんにちは。
いやいや、やっと購入できたわけですし、みなさんまだご立派なものお持ちの方もいらっしゃいますしね。
やはりマルティニですね。
by KEO (2007-07-10 22:04) 

Koji

デルタ好きです。でも037がもーっと好きです(*^ー^*)
by Koji (2007-07-11 22:19) 

KEO

>Kojiさん、こんにちは。
そうですね、クーペベースのラリーカーは箱車よりも格好いいですもんね~。最近2ドアのラリーカーいなくなっちゃいました。
昨年までいた307CCも素晴らしく格好よかったです。
by KEO (2007-07-12 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。