SSブログ

Two Wheels,One Purpose ~Ducati ハイパーモタード1100s~ [バイク]

夏休みの阿蘇に向かう途中にドカフェスタに立ち寄りましたよ。

ニューウェポン、ハイパーモタードでございます。

試乗は出来ませんでしたので、どんな出来かはわかりませんが既に購入なさってる方もいらっしゃいましてどんな感じなんだろ?


まあ、どこからみてもドカって感じですけど。

嫌いじゃないけどなあ~。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 5

漢5号

いいな、これ。
シートの形状だけ見ればKTM990SMより自由度ありそうだけど、それでもドカやからね~。
かっこいいなあ。
片持ちのリヤが・・・あ、涎が・・・。
by 漢5号 (2007-08-23 18:08) 

なべ@マスター

試乗できなかったって?
でも、相当走ってる車両ですな~
タイヤがしっかり使い込まれてますもの。
by なべ@マスター (2007-08-23 23:18) 

KEO

>漢5号さん、こんにちは。
確かにKTMよりも気になる存在。
試乗できるようになったら乗りに行きましょう~。

>なべさん、こんにちは。
そうですね~エキパイ見てもしっかり焼かれてますもんね。
はやいところ試乗車おりてこないかなあ。
話変わりますが、ついにAPS-C機のフラッグシップD300の登場ですね。D3も凄い性能で。久々にニコンの底力を見た感じですわ。
by KEO (2007-08-24 06:50) 

HIRO

こんにちは。
日程が合えば観に行けたのに(謎)
確かに使い込まれてますね。
もてぎには、これじゃなくて、RR持ってきてね>DJ様(念)
by HIRO (2007-08-24 12:36) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
おっ、ちょうどこちらに帰られてましたか。
そうですね~RR見たいぞ。
でも、まだ公道では見てないなあ。まだ発売前?
by KEO (2007-08-25 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。