SSブログ

祝トシアライ逆転優勝~2006ラリージャパン 番外編~ [RALLYJAPAN 2006]

奥さん、先週のラリーニュージーランド見ました?
初日11番手からあれよあれよと大逆転の優勝のトシ・アライ。いやあ凄かったですなあ~。
久々に速報だけで興奮しましたよ。

と、いうことで久々のラリジャパ写真館。

今年のラリジャパは、PCWRCでの参戦ですがいよいよニュージーの優勝でチャンピオンシップも王手に。
このまま勝っておくれ。

この写真は気にいっておりまして、携帯の待ちうけなのです。

レッキカーって、ノートを作るためにコーナーのRが分かるようにテープはってるんですねえ。

BPフォードのサービスにて。

ホイールも綺麗に。この辺はどこのワークスも一緒です。

一本欲しいよなあ~。

まだまだ写真もあるんですが、WRCは走行を見るのもよいですけどこのようなサービスが充実。
出来ればシェイクダウンが行なわれる木曜日に行くと、走りも見れる、サービスも見れると
内容盛りだくさん。
今年も行く方は楽しんできて~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ten

インタークーラー、強制ファンなんですね (◎o◎)
by Ten (2007-09-06 19:34) 

KEO

>TENさん、こんにちは。
そうですね~確かに強制ファンついてますね(汗)
来期型のインプは、まだまだテスト中らしく情報が漏れてきませんが・・・。
by KEO (2007-09-09 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。